ブログ

2011年2月

2月 22 2011

合格発表

私立大学の合格発表が続く時期となりました。KGSでも多くの塾生の結果が判明しつつあります。

この時期毎年のことですが、全員が良い結果を得るのはなかなか難しく、それぞれの結果に一喜一憂する日々が続きます。

合格の報告を受けると人数分うれしいかわりに残念な報告を受けると人数分へこむという繰り返しの中、私がへこんでいるわけにはいかないと自分を鼓舞して全入試日程が終了するまで塾生とともにがんばっていきたいと思います。

0コメント

2月 08 2011

新年度授業開始

いよいよ今日から新年度の授業がスタートしました。

現高3生・卒生の授業が続いているため一部の科目のみでのスタートとなりますが、また新しい1年が始まると思うと身の引き締まる思いがします。

塾生諸君の希望がかなうよう、今年もがんばっていこうと思います。

0コメント

2月 01 2011

新年度塾生募集開始

私大の入試も本格化し、いよいよ我々講師にとっても受験生のみなさんにとっても胃の痛い時期となりました。

1年間共に努力してきた塾生たちが本番で実力を十分に発揮してくれることを心から願うとともに、すべての受験生のみなさんが悔いの残らないよう健闘されることをお祈り申し上げます。

さて、KGSでは本日より新年度塾生の募集を開始いたします。医学部・難関大学を志望される方で、強い向上心をお持ちの方であれば、現在の成績は問いません。是非一度ご検討ください。

0コメント

  • TEL:052-784-7552
  • お申込み・お問い合わせ