ブログ

2016年3月

3月 20 2016

追加募集

キャンセルがありましたので高卒部生の追加募集を行います。

ある程度人数がまとまってからにすることも考えましたが、キャンセル待ちをしていただいている方が何人かおられるため空席ができるごとにお知らせすることにしました。

本日時点の空席は2席です。変動がありましたら本ブログとHPでお知らせします。

0コメント

3月 17 2016

満席

KGSでは、3月16日の時点で自習室が満席となるに至ったのに伴い新年度高卒部生の新規募集を終了させていただきました。

今後は面談及び体験授業のご予約をいただいている方を除き、新たに受け入れさせていただくことができません。

お問い合わせをいただいたにも関わらず御断りしなければならないことについては非常に申し訳なく感じておりますが収容力の限界となってしまいました。

1学期開講までに若干のキャンセルが発生すると思われますが、それに伴い追加募集をさせていただく場合にはHP上でお知らせいたします。

0コメント

3月 15 2016

0学期

0学期が始まりました。早くスタートを切りたいという方を対象に体験を兼ねて授業を受講していただくものですが、多くのお申し込みをいただき活気あるスタートとなりました。

皆、今春は悔しい思いをしたはずですから来春こそは合格を勝ち取れるよう一年間頑張ってくれると思います。

残されていた昨年度の塾生たちの荷物もわずかとなり、今は座るもののない席もまもなく全てうまる予定です。

今年は、定員を少し減らす予定でしたが予想を超えるお問い合わせの多さにお応えする形で、逆に自習室を数席分拡充して対応させていただきましたがそれも追いつかない状況です。

本当にありがたく思うとともに責任の重さにかなりのプレッシャーを感じてもいますが、新しく迎えるスタッフとともに頑張っていきたいと思います。

0コメント

3月 05 2016

募集終了時期

3月に入って多くのご入塾のお申し込みをいただいています。

今年は更に細かい指導を目指して教務スタッフを増員するとともに高卒部の定員を昨年より少し減らす関係で、現時点で大部分の席が埋まりつつあり、現在前向きなご連絡をいただいている方が全て決まるとほぼ満席となる状況です。

まだ前期試験の結果も出ていない段階ですので今後若干のキャンセルはあると思われますが、予定を前倒しして来週から新年度の授業をスタートすることにしました。

もちろん、まだ全員そろっているわけではありませんので変則的な形にはなりますが少しでも早く学習スタイルを確立させるための助けになればと思います。

いよいよ新しい一年の始まりです。

0コメント

  • TEL:052-784-7552
  • お申込み・お問い合わせ